- 独立したい男のつれづれ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『プラチナデータ』レビュー

DNA
DNA / Victor Svensson


東野圭吾の作風は本当に多岐にわたっています。この『プラチナデータ』はDNAをテーマにしています。

『陽気なギャングが地球を回す』レビュー

Earth and Moon to scale.
Earth and Moon to scale. / Bluedharma


伊坂幸太郎の3作目にあたる『陽気なギャングが地球を回す』は銀行強盗を実行する4人の天才が織りなすサスペンスです。銀行強盗を実行して、4千万円を奪ったのに、現金輸送車ジャックにそのカネを奪われてしまい・・・

『大地の子』読後感想・レビュー

Chinese Flag and Chicago Water Tower
Chinese Flag and Chicago Water Tower / Fuzzy Gerdes


中国残留孤児が主人公の大河小説。満州開拓団として満州で終戦を迎えた主人公が、関東軍に見捨てられ棄民となり、その後中国人として成長し、日本の父と再開を果たすまでの物語。単行本で上中下巻の3冊で、内容としては結構ボリュームがあります。山崎豊子の小説はどれもそうですが、読むのに結構時間がかかります。今回は全部で1週間ほどかかりました。

浅野忠信と仲里依紗に熱愛発覚!

 

浅野忠信(38)と若手女優・仲里依紗(22)が熱愛との報道が出ています。2月3日発売の「FRIDAY」(講談社)でスクープされている模様です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。