トラックバックテーマ 第1276回「五年前の自分に一言」 - 独立したい男のつれづれ日記



トラックバックテーマ 第1276回「五年前の自分に一言」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「五年前の自分に一言」です。五年前はなにをしていましたか?自分を思い出していうならばどんな台詞になりますか?私は五年前の自分にいうならば「もっと大人だったらきっと大事なものがみえたのに」ですちょっと深いですねwwその選択に後悔はしてませんし、これで良か...
トラックバックテーマ 第1276回「五年前の自分に一言」



5年前の自分にひとこと

「時間を大切にして、もっとたくさん本を読め!」

5年前の自分は、5年後の自分の理想の姿が描けていなかった。
だから、今すごく苦労している・・・

30歳すぎてからようやく、時間の大切さに気づいた。。
おそすぎるわなぁ・・orz
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://dokuritshitai899.blog55.fc2.com/tb.php/96-b0d9f326

