細麺とんこつラーメン@博多らーめん権之助 目黒駅店 口コミ・レビュー - 独立したい男のつれづれ日記

スポンサーサイト


細麺とんこつラーメン@博多らーめん権之助 目黒駅店 口コミ・レビュー


Blue sky with clouds 003 / SoraZG


今日は、天気も良かったので、東急東横線の目黒駅付近を散策しました。駅から目黒通りへ抜けていくと、ラーメン店がずらりと並んでいます。これって「ラーメン激戦区」なんですかね?目黒駅付近は初めて歩いたので、どの店が分からなかったので、とりあえず、九州生まれの自分にゆかりのある「とんこつラーメン」にしました。

ラーメン白(650円)+半熟煮玉子トッピング(100円)
2011.04.10 博多権之助3
白濁のとんこつ系です。こってりしてなくて、割とあっさりしてました。私が地元で食べていた九州のとんこつラーメンに味が近いと思います。

麺は細麺です。結構細いので、太くて縮れたのが好きな方は物足りないかもしれませんね。麺の硬さは6段階から選べます。今回は、「かため」でいきました。
2011.04.10 博多権之助2

食券の券売機が、入り口そばにあるります。替え玉1回、無料です。その他、すりゴマ、にんにく、高菜は無料でトッピングし放題です。

合計で750円でした。意外とお手頃でお腹いっぱいになります。
駅から歩いて5分位で、分かりやすい場所にあります。

大きな地図で見る
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://dokuritshitai899.blog55.fc2.com/tb.php/7-fe806aa0

