継続のために大切なこと(ipod Nike+ ウォーキング2回目) - 独立したい男のつれづれ日記



継続のために大切なこと(ipod Nike+ ウォーキング2回目)

Fitness / Exercise room Hotel de la Paix

8月1日に一念発起して再開したウォーキング。今夜も何とか2回目を実行できました。

元々の目標では、「月・水・金の週3回をまずは1ヵ月」なんですが、昨日水曜日は、私が住む横浜はゲリラ豪雨で、外がえらいことになってました。なので、予定を変更して、今日2回目を実施。

無題

いいですね、継続するための仕組みをつくるのはすごく大事ですね。痛感してます。「やる気」と「根気」だけでは何事も続きませんね。この調子で「週3回をまずは1ヵ月」を達成します。
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://dokuritshitai899.blog55.fc2.com/tb.php/61-73a2df70

