ベトナム料理 カイユア(旧ベンタイン) 菊名駅 口コミ・レビュー - 独立したい男のつれづれ日記



ベトナム料理 カイユア(旧ベンタイン) 菊名駅 口コミ・レビュー



またもや外食をしてみました。
久々のベトナム料理です。

ベトナム郷土料理 カイユア
http://caydua.biz/


店構えはこんな感じです。
IMG_5163.jpg

こちらはお店のチラシです。
IMG_5211.jpg

生春巻き、揚げ春巻き、ベトナム風お好み焼き、
ベトナム南部風麺、ベトナム北部風麺
などなどを食べて、あとビールも飲んで、3人で8000円くらいでした。

料理の写真をちょっとだけ。

パパイヤサラダ
IMG_5161.jpg

揚げ春巻き
ちょっと焦げてますが、サクサクしてておいしいです。
IMG_5162.jpg

ベトナム料理じゃないんですが、カレーが置いてありました。
これが意外といけましたね。

ホームページにもありますが、地図をのせておきます。
JRと東急菊名駅の西口からでて、道なりに数100メートル
行けば、たどり着きます。

IMG_5214.jpg


大きな地図で見る
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://dokuritshitai899.blog55.fc2.com/tb.php/52-4a6543e2

