味の牛タン喜助 横浜ランドマーク店 口コミ、レビュー - 独立したい男のつれづれ日記



味の牛タン喜助 横浜ランドマーク店 口コミ、レビュー



めったに外食しないのですが、
今日は久々においしい物を食べようと思い、
牛タンを食べに行きました。

横浜ランドマークタワー内にある『味の牛タン 喜助』
http://www.kisuke.co.jp/

こちらは横浜店のページです。
http://www.kisuke.co.jp/contents/tenpo_kobetu.php?shop_id=14

注文したのは、牛タン定食(みそ味)、1,300円です。
牛タン8切れほど+麦メシ+テールスープです。

SH3F00060001.jpg

牛タンはかなり厚みがあって、食べ応えがあります。
かんでると、結構あごが疲れます。

麦メシとテールスープは、牛タンの濃厚な味付けにあう、
さっぱりした感じで、バランスがとってもいいです。

SH3F00050001.jpg

席は、ちょっと狭苦しい感じで、ちょうど昼時でしたので、
お客さんが込み合っていて、しずかに食べたい自分には、
ちょっと不満でしたが・・

全体的には、まあまあってとこです。
今度は、違うメニューを食べに行ってみたいですね。



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://dokuritshitai899.blog55.fc2.com/tb.php/51-46a5c23d

