ダウンタウンとナイナイが14年ぶりの共演 因縁の組み合わせ? - 独立したい男のつれづれ日記

スポンサーサイト


ダウンタウンとナイナイが14年ぶりの共演 因縁の組み合わせ?


VQ1005_フジテレビジョン / ajari


お笑い好きの方には、とってもうれしいニュースです。

ダウンタウンとナイナイが14年ぶりに共演だそうです。

6月5日に放送予定の「爆笑!大日本アカン警察」(フジ系)の
2時間スペシャルで久々すぎる共演が見れるようです。
かなり楽しみですね。

これまで、

浜ちゃんが、岡村をまじでつっこんでたり、
松っちゃんが、矢部をオモロないってマジで言ったり、

お互いがなんか距離感を保ってましたよね。

どちらも年齢を重ねて、角がとれて、お互いに協力して、面白いもの
作ろうっていう意識が生まれたんですかね?

ナイナイと同じく、その昔天素のメンバーだった
雨上がりとか、FUJIWARAは普通にダウンタウンとからんでるのに、
ナイナイとのからみはなんでないのかなぁ~ってずっと思ってました。

いずれにしても、6月5日は、楽しみです!


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://dokuritshitai899.blog55.fc2.com/tb.php/49-726f99d0

