ベトナム株を始めたいけど、その前に・・・ - 独立したい男のつれづれ日記

スポンサーサイト


ベトナム株を始めたいけど、その前に・・・


Placeholder / ehnmark


FXの本を読んでるって前にこのブログで書きましたが、資産運用って、FXだけではないですし、なにより、FXだけに自分の資産をつぎ込むのは危険過ぎます。

FXはかなり攻めの資産運用なので、リスク分散ってことで、株もやりたいところです。ちょうど6月中旬にベトナムに行く機会があるので、ベトナム株でも買おうかな~と思ってます。ベトナムにいる友だちが、とっても詳しいのでレクチャーしてもらう予定です。

でも、まずは、株とは?から勉強しないといけないので、初心者向けの本を注文しました。(まだ手元には届いてません。)

4478008590一番売れてる株の雑誌ZAiが作った「株」入門 改訂版
ダイヤモンド・ザイ編集部
ダイヤモンド社 2009-03-27

by G-Tools


『FX超入門』と同じダイヤモンド・ザイ編集部が書いてる本で、アマゾンで結構評価がよかったので、これにしてみました。ベトナム旅行まで後1ヶ月あまり。この本は最低読み終わっておきたいと思います。楽しみです~
 
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://dokuritshitai899.blog55.fc2.com/tb.php/41-a02af46b

