高田純次はやっぱり天才です。 - 独立したい男のつれづれ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高田純次はやっぱり天才です。

小さい頃からお笑い番組が大好きで、コテコテな笑いからしゃべくり番組まで、いろんな番組を見てきました。

子供のころ見ていた番組で、強烈な印象が残ってるのが「天才たけしの元気が出るテレビ!」です。

今では素人いじりするのはタブー見たいんですが、この番組は素人の強烈なキャラクターで成り立ってましたね。的場浩司とか、X JAPANのYOSHIKIとか、V6の岡田准一とか、山本太郎とかは、この番組出身ですよね。

でも、この番組の醍醐味は、やっぱり高田純次です!間違いありません(笑)あのテキトーさ、なんなんでしょうか?でも、テキトーさが計算されてて絶妙で、テキトーではない感じがします。

これは、元気が出るテレビで高田純次がつくった伝説のシーンです。


うちの嫁も大好きなんで、『高田純次の適当伝説』っていうDVDを買ってみました。かなりバカです(笑)浅草での素人とのカラミは絶品です。あと、カリスマ美容師になった高田純次は、アホすぎ。

高田純次 適当伝説~序章・勝手にやっちゃいました~ [DVD]
B000MTONBG
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://dokuritshitai899.blog55.fc2.com/tb.php/39-a548430a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。