まずは、ラジオ体操から - 独立したい男のつれづれ日記



まずは、ラジオ体操から

猫背を治すための、ストレッチ運動開始宣言を、昨日したところですが、いきなりストレッチしようと思っても、何から手をつけていいのか全く分からないので、とりあえず、ラジオ体操を毎朝やってみることにしました。



今朝、やってみたんですが、意外としんどかったです(笑)いかに運動不足かを痛感しました。とりあえず、1週間まず続けてみたいと思います。

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://dokuritshitai899.blog55.fc2.com/tb.php/31-c621c070

