ロンドンハーツ 格付けしあう売れっ子たち 綾部は芸人仲間に嫌われてる!?(4月19日放送) - 独立したい男のつれづれ日記

スポンサーサイト


ロンドンハーツ 格付けしあう売れっ子たち 綾部は芸人仲間に嫌われてる!?(4月19日放送)


IMG_1027 / hslo


今日のロンドンハーツは、恒例の格付けでしたね。
しかも、売れっ子芸人たちの格付けです~

テーマは、「本当は性格が悪そうな男」。
主演者とひな壇の席順はこれです↓

上段 狩野 スリムクラブ真栄田 ピース綾部 アンガ田中 ノブコブ吉村
下段 千原ジュニア チュート徳井 ザキヤマ 有吉 フット後藤

早速のランキングですが、

まず、フット後藤によるランキング。
1位:狩野英孝
2位:ピース・綾部
3位:アンタッチャブル・山崎
4位:平成ノブシコブシ・吉村
5位:有吉弘行
6位:千原ジュニア
7位:アンガールズ・田中
8位:スリムクラブ・真栄田
9位:フットボールアワー・後藤
10位:チュートリアル・徳井

自分より、徳井の方が性格がいい!と後藤は言い放ってましたね。
たしかに後藤は、かなり謙虚な人みたいですね。
ロンハーの以前の放送で、そんなVTRがありましたから。

あと、後藤は狩野と相性悪そうですね~ 後藤曰く、
「狩野は何も考えていない」んだそうです(笑)

つづいて、一般女性によるランキング。
1位:アンガールズ・田中
2位:フットボールアワー・後藤
3位:ピース・綾部
4位:平成ノブシコブシ・吉村
5位:チュートリアル・徳井
6位:千原ジュニア
7位:スリムクラブ・真栄田
8位:有吉弘行
9位:狩野英孝
10位:アンタッチャブル・山崎

ザキヤマは、やっぱりって感じですね~ 
平成のテキトー男ですけど、性格はよさそうですよね。
いつもニコニコしてますしね。

アンガの田中は、かなりかわいそうな結果に・・・
一般人から、「あのキモさは、性格の歪みから来ているに違いない」
とまで言われてました。


今回の注目は、「綾部は天狗で、芸人仲間から嫌われてる!?って話です。
後輩芸人にかなりの天狗発言をしているみたいで、
先輩のジュニアや徳井からも指摘されてましたね。

そして、最後に有吉がこうトドメを刺しました。
「吉本で煮えたぎってるというの聞いて安心しました。
 他事務所ではとっくにアウトなんで!」

来週は、4月29日(火)芸人の母が緊急上京です。

ロンドンハーツ⑤ [DVD]
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://dokuritshitai899.blog55.fc2.com/tb.php/23-24a5487f

