水曜どうでしょう最新DVD アメリカ合衆国横断 見ました - 独立したい男のつれづれ日記

スポンサーサイト


水曜どうでしょう最新DVD アメリカ合衆国横断 見ました



うちの妻は、筋金入りの「水曜どうでしょうマニア」なんです。北海道まで行って、イベントに参加したり、番組ディレクターの実家の名古屋の喫茶店に行った入り、とにかく、どうでしょうにかける情熱がハンパないんです。(笑)
その影響で、だんだん自分も、どうでしょうワールドにはまっていってます。妻は、これまで出ているDVDを当然ながら全巻持っています。これだけでも、私からしたら、すごいですが・・・TVで1999年に放送された、アメリカ横断の企画がDVDで発売されてみたいで、妻が早速買ってきたので、一緒に見ましたが、かなりオモロイです(笑)

水曜どうでしょう 第15弾 アメリカ合衆国横断 [DVD]

とにかく、大泉さんが若い!今みたいに全国区の売れっ子俳優になる前なので、なんか初々しい感じが残ってます~多くの熱狂的ファンにとったら、かなり遅いですが、これから他のDVDも妻に借りて少しずつ見ていこうと思っています。また、人生の楽しみがひとつ増えました(笑)


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://dokuritshitai899.blog55.fc2.com/tb.php/19-312486c2

