Sony カナル型イヤホン MDR-EX700SL レビュー - 独立したい男のつれづれ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sony カナル型イヤホン MDR-EX700SL レビュー



音楽がないと死んでしまうくらい、音楽が大好きで、特にジャズをよく聞きます。音楽はほとんど、ipod touch 16Gで聴いています。でも、ipod付属のイヤホンって、なんか安っぽくて、外部の雑音が耳に入ってきて、せっかく聴いている音楽が台なしになります。
そこでいろいろ探し見つけたのが、このソニーのカナル型イヤホンです。これを使ってから、周囲の音が遮断されて、いい感じに音楽を聴けるようになりました。

IMG_4878.jpg

耳にはまる部分はラバー製で、取り外しができます。
IMG_4884.jpg

あと、耳のサイズに合わせて、このラバーの部分が7種類あります。
(SS、S、MS、M、ML、L、LL)
これで、どんなに耳が大きくても小さくても問題ありません(笑)
IMG_4885.jpg


B000X3F6IUSONY 密閉型インナーイヤーレシーバー MDR-EX700SL
ソニー 2007-10-20

by G-Tools
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://dokuritshitai899.blog55.fc2.com/tb.php/16-3841efb0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。