浅野忠信と仲里依紗に熱愛発覚! - 独立したい男のつれづれ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浅野忠信と仲里依紗に熱愛発覚!

 

浅野忠信(38)と若手女優・仲里依紗(22)が熱愛との報道が出ています。2月3日発売の「FRIDAY」(講談社)でスクープされている模様です。

記事によると、二人は1月下旬の大阪・アメリカ村でショッピングやカフェをめぐるデートを楽しんだようだ。信号待ちの間に見せた"路上キス"をはじめ、駅のホームやタクシーの中でも熱い抱擁を交わすなど、その様子は映画のワンシーンさながら。ともに真っ黒なサングラスとUKロック調のファッションできめ、左手薬指には金色のペアリングが輝いていたと報じられている。
via; Infoseek Woman



ふたりとも外国の血が入ったクオーターとのことで、お互い趣味合っているようでひかれ合ったようですね。

「意外な組み合わせに思えるかもしれませんが、実は二人には共通点が多いんです。どちらも役者としては個性派というのが持ち味だし、ファッションもロック系で趣味も合う。浅野は母方の祖父がアメリカ人、仲は父方の祖父がスウェーデン人でクオーターという点も同じ。そんな部分に強く共鳴して引かれ合ったんでしょう。ましてや浅野は70作以上の映画に出演してきたキャリアがあり、『ねじ式』や『鮫肌男と桃尻女』など、実写化不可能といわれた作品を難なく演じるなど、まさにカメレオン俳優。自分と同じような境遇で活躍を続け、海外でも評価されている浅野に仲が憧れを持ったのが始まりかもしれませんね。俳優としてのリスペクトが熱愛に発展したんではないでしょうか。そんな二人だけに絆は強いと思います。歳の差を乗り越えて、一気にゴールインの可能性もあるのでは」(芸能ライター)
via; Infoseek Woman

関連記事
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-05-03 22:12 | from -

トラックバック

http://dokuritshitai899.blog55.fc2.com/tb.php/140-fd174d6c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。