『ミッション・インポッシブル ゴースト・プロトコル』をTOHOシネマズ渋谷で見た感想 - 独立したい男のつれづれ日記

スポンサーサイト


『ミッション・インポッシブル ゴースト・プロトコル』をTOHOシネマズ渋谷で見た感想

SH3F00100001.jpg

ミッション・インポッシブル ゴースト・プロトコル』が今日12月16日、封切りになりました。早速見に行ってきました。

TOHOシネマズに向かう

前売券をセブンチケットで1300円で購入しておいて、今日TOHOシネマズ渋谷の窓口で時間指定と座席指定。話題作なので、10時前に映画館へ出向き13時10分の回を指定して入場券と引き換えました。

いよいよ上映

その後、用事を済ませてから12時半へ再び映画館へ。人はそんなに多くはなく、空席もチラホラありました。前から5列目の席に座ったのですが、これはちょっと失敗でしたね。とにかく首が疲れました。少し上を向くような感じでなるので、首と肩への負担が結構大きかったです。次回映画館で映画を見るときは、なるべく後ろの方に座るようにしたいですね。

SH3F00110001.jpg

肝心の映画の中身は?

ネタばれするような記事を書こうと思ったのですが、正直「??」な部分が結構あって自分自身も映画の内容を100%理解しているわけではないので、ネタバレ記事は書けませんm(__)m。しいて書くなら、舞台になった世界各地の地名ですかね。今回の『ミッション・インポッシブル』はブダペスト→モスクワ→ドバイ→ムンバイがミッションの舞台でした。ドバイではブルジュ・ハリファをトム・クルーズがのぼるシーン(CM予告でも流れてましたね)が一番圧巻でした。これまでのシリーズの中で一番アクションシーンが派手で、ミッションの数が多かったですね。テレビやPCで見るとせっかくの迫力が半減してしまうので、できれば映画館でみることをおすすめします。


チケットのオンライン予約購入は便利

TOHOシネマズでは、オンラインで事前に座席指定ができるシステムを導入しているようです。TOHOシネマズのホームページで「上映スケジュール」という項目から入ると、オンラインで座席指定ができます。チケット販売窓口に並ぶ必要がなくなるので、とても便利です。

2011-12-16_202118.png
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://dokuritshitai899.blog55.fc2.com/tb.php/126-460c45d3

