2011年のテレビ出演数トップは毒舌有吉 - 独立したい男のつれづれ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年のテレビ出演数トップは毒舌有吉

オレは絶対性格悪くない!

猿岩石で一世を風靡した有吉。7年ほどの空白を経て、毒舌キャラで再度ブレイクした有吉。ついに年間テレビ出演数トップになりましたね。昨年はビビるでしたが、それをおさえてのトップ。たしかに、どのチャンネルひねってもでてましたもんね。

トップ→どん底→またトップ

猿岩石で売れたときの最高月収2000万円はあったそうですね。その後は干されて7年ほど、ダチョウ倶楽部の上島竜兵が面倒を見てあげてたみたいです。2005年あたりから、内村光良の番組などに出て、毒舌キャラを確立。どん底からトップに返り咲くまでの過程がなんとも波乱万丈な感じです。

有吉の出演番組

レギュラー

火 スター☆ドラフト会議(日本テレビ)
火 キカナイト(フジテレビ)
火 ロンドンハーツ(テレビ朝日)
火 もてもてナインティナイン
水 アイドル☆リーグ!(日テレプラス・日本テレビ)
水 マツコ&有吉の怒り新党(テレビ朝日)
木 有吉AKB共和国(TBS)
金 ヒルナンデス!(日本テレビ)金曜レギュラー
金 その顔が見てみたい(現在、フジテレビ)
日 ダチョ・リブレ「ばっかス」(テレ朝チャンネル)

準レギュラー

月 ネプリーグ(フジテレビ)
月 お試しかっ!(テレビ朝日)
日 アッコにおまかせ!(TBS)
日 クイズ☆タレント名鑑(TBS)

不定期出演

木 とんねるずのみなさんのおかげでした(フジテレビ)
木 雨上がり決死隊のトーク番組アメトーーク!(テレビ朝日)

不定期

ものまねグランプリ(日本テレビ)

テレビ放送の調査・測定を行うニホンモニターが13日、「2011年タレント番組出演本数ランキング」を発表し、1位はタレントの有吉弘行(37)だった。今年1月から11月までの地上波(東京地区)での出演番組の放送回数をカウントしたもの。有吉は499本で、レギュラーのほか準レギュラーで数多くのバラエティ番組に出演。一時期は人気低迷もあったが、最近は毒舌タレントとして再ブレイクしている。他の順位は以下の通り。()内は出演本数。
2位 ビビる大木(496本)
3位 テリー伊藤(460本)
4位 加藤浩次(454本)
5位 オードリー(424本)
6位 ピース(403本)
7位 大島さと子(398本)
8位 タカアンドトシ(395本)
9位 フルーツポンチ(376本)
10位 土田晃之(362本)
10位 ベッキー(362本)
via;テレビ朝日

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://dokuritshitai899.blog55.fc2.com/tb.php/124-aa6608f2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。