大晦日のTBSには、たけしが堂々登場! - 独立したい男のつれづれ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大晦日のTBSには、たけしが堂々登場!



『今年の大晦日の年越しテレビ番組を徹底比較!』のエントリーでも書きましたが、TBSの大晦日番組の詳細が決まったようです。なんとなんとあのビートたけしがさっそうと登場する模様。
番組名は、「ビートたけしの勝手にスポーツ国民栄誉SHOW2011(仮)」だそうで、なんと紅白対抗で、ビートたけしを起用だそうです。通常、年末から年越しは大物芸能人はこぞってハワイに出かけるため、テレビ番組では若手の起用が多くなりますが、そんな常識を打ち破るように、超大物たけしが登場です。

裏番組は、紅白、笑ってはいけない空港、そしてものまね紅白。はたしてどの局に軍配があがるのか!?

ビートたけしで打倒紅白!5時間半スポーツ選手続々出演 元朝青龍も登場- スポニチアネックス(2011年12月14日07時09分)

 TBSは大みそか、NHK「紅白歌合戦」の打倒!を目指してビートたけし(64)を投入する。

 たけし司会のスポーツ特番「ビートたけしの勝手にスポーツ国民栄誉SHOW2011(仮)」(後6・00)を5時間半にわたって生放送。今年活躍したスポーツ選手が多数出演し、なでしこジャパンの沢穂希(33)らは元横綱朝青龍(31)とフットサルで対決する。

 TBSは、たけしについて「スポーツが好きな大物で、生放送ならではの何が飛び出すか分からない面白さのある方」と白羽の矢を立てた。

 なでしこジャパンやザックジャパン、楽天の田中将大(23)、プロゴルフを引退する古閑美保(29)ら今年注目された選手が多数登場予定で、たけしも楽しみにしているという。

 大阪府立体育会館で行われるプロボクシング、井岡一翔(22)の世界タイトル防衛戦の生中継も含めた5時間半の生番組。この試合の前後には、注目の対決も複数用意している。
via; Infoseek楽天ニュース


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://dokuritshitai899.blog55.fc2.com/tb.php/122-2fdd9ad1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。