今年の大晦日の年越しテレビ番組を徹底比較! - 独立したい男のつれづれ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の大晦日の年越しテレビ番組を徹底比較!

除夜の鐘 / Watch-night bell

いよいよ12月にはいり、もういくつ寝るとお正月ですね。
でも、その前に、大晦日のテレビ番組をちょっとチェックしてみましょう。

NHK

NHKは、当然「紅白歌合戦」ですね。目玉はやっぱりレディー・ガガでしょうね。

日テレ

日テレは、恒例の「ガキの使いやあらへんで 笑ってはいけない」を18:30~0:30で放送。笑ってる間に、いつの間にか年越ししてた!って感じでしょうか。

フジ

フジは、「紅白ものまね歌合戦」を放送。視聴率を意識しているのか、紅白に真っ向勝負ですね。

TBS

TBSは、スポーツものを放送予定ですね。ちょっと詳細はわかりませんが。

テレ朝

テレ朝は、ドラえもんとかでしょうかね。ドラえもんは神様ですからね。

テレ東

常にマイペースなテレ東は、「年忘れにっぽんの歌」が毎年の恒例のようです。

私はNHKと日テレを交互にザッピングする予定です。
皆さんは、どれを見ますか?
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://dokuritshitai899.blog55.fc2.com/tb.php/118-f8eadca2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。