ブラウンマルチクイック MR5550MFPについて調べてみた - 独立したい男のつれづれ日記

スポンサーサイト


ブラウンマルチクイック MR5550MFPについて調べてみた


Paprika / SFG


平日の晩はほとんど料理をします。でも時間がないので、簡単な野菜炒めとか、レトルトのカレーとか、「ほんまにこれ料理か?」ってな料理まがいの料理が多いです。正直料理って、めんどくさい細かな作業の連続ですからね。
東日本大震災があってから、自宅で過ごすことが多くなった人も多いと思います。となれば、自炊も増えるわけで、これまであまり料理とは無縁だったけど、必要に迫られてやってる方は多いと思います。

料理を簡単に手軽にするためには、やっぱり包丁だけではしんどいです。で、なんかいい便利グッズがあればなぁと思ってネットで探していたところ、いいのを見つけました。


ブラウンのホームページで見ると、MR5550MFPという機種が最も多機能で、付属品もしっかりと充実しているようです。その他、MR5555MCAMR400Plusという機種もあります。「つぶす」、「まぜる」といった通常の作業はどの3機種にもあるようですが、オールマイティーに使いたい場合は、最上位機種のMR5550MFPがいいようです。

マルチクイックのモデルと機能の比較表

ヤフオクでも多数出品されています。「ブラウン」を検索窓に入れると「ブラウン マルチクイック」の検索候補が出てくるので、かなり人気ある商品のようです。(私が知らないだけかもね・・)
MR5550MFP(ヤフオク)
MR5555MCA(ヤフオク)
MR400Plus(ヤフオク)


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://dokuritshitai899.blog55.fc2.com/tb.php/108-3c329b3a

