篠田麻里子が初優勝!AKBじゃんけん大会 - 独立したい男のつれづれ日記



篠田麻里子が初優勝!AKBじゃんけん大会



今年も開催されましたね、AKBのじゃんけん大会。ヤラセ一切なしのガチンコみたいですが、じゃんけんで勝てるってことは、やっぱり「運」があるってことなんで、そういうのって、アイドルにはすごく重要なことですよね。
AKBじゃんけん大会、篠田麻里子が涙の勝利

秋元康の戦略なのか、「じゃんけん」みたいな「運」でしかどうしようもない戦いをさせることで、AKBメンバーひとりひとりのタレント性を試しているかのよう。そのテストに合格したのは、篠田麻里子、その人。初めてのセンターなので、気合も相当入っていることでしょう。

優勝は篠田麻里子!「素敵なシングルにしたい」AKBじゃんけん大会

アイドルグループ、AKB48の「24thシングル選抜じゃんけん大会」が20日、東京・北の丸の日本武道館で行われ、決勝で藤江れいなを破った篠田麻里子が優勝した。次期シングルのセンターの座を射止めた篠田は「めちゃくちゃ嬉しい。初のセンターで素敵なシングルにしたい」と喜びを語った。シングルは12月7日に発表される(タイトル未定)。篠田は副賞としてUHA味覚糖「ぷっちょ」の新CMでセンターを務める。



  
  
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://dokuritshitai899.blog55.fc2.com/tb.php/107-4d9b44f7

